Pocket

TRIP運営チームです。

動画及びオンラインでの体験サービスについてご連絡となります。

現在、新型コロナウィルスの影響により外出が難しい状況となっております。

外出が制限され、ストレスや不満が多くありストレスが増している状況だと思います。

同時に法人、個人のサービス提供する方も非常に大変な時期だと思います。

TIRPとはこちらをご覧ください。

https://trip-u.com/about

そこでTRIPでは動画・オンラインサービスの提供について下記の方法にて動画やオンラインでの体験提供を実施を募集しています。

 オンラインや動画でできるサービスが無い?と思う人もいると思います。

 コンテンツを作る方法(考え方、誰でもスキルがあるコンテンツを作れる!!)こちらをご覧ください。

⇒ http://blog.trip-u.com/?p=906

①オンライン体験方法

・オンライン体験の場合は日時の指定を体験掲載欄に記載をお願い致します。

・使用するオンライン(zoom、google ハングアウト、skype等)のシステム種類と事前の連絡方法をメールにてホスト様からゲスト様へ必ずお願い致します。

・オンライン体験が開催出来なかった、途中で通信が切れた場合などの条件も記載も体験記載欄に記載をお願い致します。

・体験日時の前までにメールにて使用するオンラインシステムの使用方法のご連絡を体験者へご通知をお願いします。

・オンラインにて体験が終了しましたら。実施済の対応をTRIP管理画面でお願い致します。

・各種の事情でオンライン体験ができなかった際には日時の振替やホスト様ゲスト様の事情を双方確認の上ご対応をお願い致します。

■zoom使い方(外部サイト)https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/zoom/zoom-ipad/

②動画による体験の提供方法

・動画についてはvimeo若しくはyoutube等の動画配信サイトのご利用をお願い致します。

⇒vimeoはパスワード設定ができますので他の方には見る事ができません。(月額で費用が掛かります、がTRIP以外でもvimeoで収益を上げる事ができます)おススメします。

⇒youtubeは限定公開がありますがパスワード等の設定が無い為、場合によっては見る事が出来てしまいます。

■vimeoサイト https://vimeo.com/jp

・内容のトピックをyoutube等にて少しの時間どんな内容か見て頂くようにして頂くと申込者も検討しやすいかと思います。

・動画の内容について体験掲載ついて相違が内容ご説明をお願い致します。

・動画配信については日時の設定は動画配信を見れる状態にする日時として設定をお願い致します。

・体験の申込があった際には体験申込者様へメールにて動画のURLとパスワードをお伝え頂けます様お願い致します。

・動画パスワードの提供を行った日時より問題なければ実施済にて対応をお願い致します。

※動画提供の場合はTRIP運営チームにて事前、事後に動画の内容チェック若しくは閲覧をさせて頂く事がございますのご了承願います。

※物品が必要な場合

オンライン、動画の体験を行う前に物品を体験者へ送付をお願い致します。

その際には料金に説明にて送料等の記載も忘れずお願いします。また、料金設定の際の配送等の金額も踏まえて価格設定をお願い致します。

お客様に揃えて頂くのも動画による体験では可能ですのでその旨の記載をお願い致します。

TRIPサービスチームで動画編集を行います!!

TRIP動画編集サービス ↓動画編集についてはコチラとなります。

http://blog.trip-u.com/mvservice

ご質問等ございましたらTIRP運用チームまでご連絡をお願い致します。

https://trip-u.com/contact

何卒宜しくお願い致します。

Pocket