Pocket

2536-trip-53ca8bae-8904-46f2-9162-69e6ac1f0837

こんにちは! 運営チームのまさしです。
みなさんは「英語」話せますか? ボクは少し聞き取れるけど会話は全くダメです。

いちおう学生時代に教わりましたが「それだけじゃ使い物にならない」なんて思っている方は多いのではないでしょうか?
やっぱり英語圏に行ってみて、生きた英語を肌で実感でもしない限り、なかなか身につけるのは難しいですよね。
学生の時に留学しとけば、、、、なんて後悔をしている人の声も周りからチラホラ聞こえてきます。
とは言え、留学に行こうと思ったら、前もっていろいろと準備も大変だし、ハードルが高いですよね。
そんな「英語をどうにかしたい!」と思っている方に、オススメの体験です!

「フィリピン留学in長野!旅で学ぶ、日本語禁止の英会話ツアー」 : https://trip-u.com/1168

海外に短期留学に行くより格段に安い

2536-trip-53cc9185-fa0c-4608-a317-4348ac1f0837
5日間で79,000円。決して小さな金額ではありませんよね。
どこかに短期で留学すると、航空券やVISA・保険だけで同じくらいの値段もしくは、もっと高くつくこともよくあります。
しかも、行く国によって食べ物や滞在する環境、治安の状況など、合う合わないの個人差が大きく、英語学習に集中できずに期間が終わってしまうなんてことも。

今回の体験は「日本語禁止」で、朝から晩までフィリピンから来た先生たちと一緒に過ごしながら英語を教わります。
つまり、海外に行かずして短期留学と同じだけの英語学習ができちゃうんです。
1週間という期間は確かに短いですが、一度英語漬けの環境を体験してみたい方にはお手軽な方法です。

英語はまったくの初心者。そんなあなたこそ大歓迎!

2536-trip-53cbd2a1-0940-4181-908f-387aac1f1a45
長野ならではのアウトドア体験もメニューに含まれています!
(もちろんハードなものではなくアウトドアが苦手でも存分に楽しめる内容です)
他にも先生たちとコミュニケーションをとりやすい企画がいっぱい盛り込まれているので、英語を話すのが苦手な方でもすぐに打ち解ける事ができます。
みんなで、しっかり学んで、しっかり遊ぶ。
英語を学びながら旅行気分も満喫したいそんなあなたの気持ちにお応えします。

長野の大自然と、美味しいゴハン

2536-trip-53cbe043-2e40-45aa-9091-27e1ac1f0837
東京からも気軽に来れる長野に、1週間英語漬けになれる環境と旅についても学べるプログラムです。
出来たばかりのゲストハウスLAMPに滞在し、長野の素晴らしいロケーションと美味しいゴハンを楽しむことも、この体験の魅力の1つです。
朝は目の前にある野尻湖の湖畔を散歩したり、夜は月と満天の星空を楽しんだり、普段の生活では味わえない素晴らしい経験をすることができます。

「フィリピン留学in長野!旅で学ぶ、日本語禁止の英会話ツアー」 : https://trip-u.com/1168

日程 : 2014年9月17日〜21日
住所 : 〒389-1303 長野県上水内郡信濃町野尻379-2(LAMP
お問い合わせ先 : vca-support@geechs.com
お電話 : 050-3572-7853(※IP電話:セブ島直通)

気軽に行ける短期英語留学です!

海外留学って行くのになかなか決心が必要だったけど、これなら本格的な海外留学に行く前に自信をつけるのにも良いですね!
まだ間に合います♪ ぜひ興味のある方は、お話だけでも聞いてみてください!
お問い合わせはコチラ : 050-3572-7853(「フィリピン留学in長野について」とお伝えください)

Pocket